xxxx12ovoの日記

おたくの(自己満)備忘録

OHMYGIRLのリリイベとペンミへ行ってきました♡♡①

 

韓国の女の子アイドルに初めて会ってきました∩^ω^∩

もう登場から かわいい 美しい 肌キレイ 細い !!

もう本当にめちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

 

まず一部では下手よりのセンター3列目に入れました♡衣装はピンクでした。

あんな近くでステージを見れるとは思ってなかったので迫力もあってすごく楽しめました(ノ_<)  closerでまじ泣きそうになりました。

 

ビニ、アリンにペンサももらえて、めーっちゃ嬉しかったしかわいかったです♡

握手会の1ループ目では当日着ていたワンピースをアリンに褒められてもう上機嫌でした♡

2ループ目で효정ボードぶら下げていったらひょじょんちゃんが名前めちゃくちゃ呼んでくれてまた二部✌️来てくれますか?って😭

ジホもあー!また来てくれたんですねと(T_T)

アリンは名前聞いた瞬間何か悩みだして(笑)悩んでる姿も可愛かったです(•ᵕᴗᵕ•)♡

 

 

そして本当に心の底から思ったこと、

ジホちゃん、私なんかより全然日本語上手い、、上手すぎてまじビビリました。

 

 

そして二部ではセンター2列目に入れました!

もう本当にリリイベ楽しすぎて1人でもずーっと笑ってました😂ブルゾンミミ大好き(笑)

そしてひょじょんちゃんには二回も気づいてもらえて😭

本当に生きてて良かったー!(つ﹏<)・゚。

二部は握手3ループして来たんですけどひょじょんちゃん、ジホちゃん、スンヒがまた覚えててくれてて名前もめちゃくちゃ呼んでくれて(ノ_<)

 

ジホはかわいい〜って、いやもうジホわかってるよね。釣り師だよ。

ちょれーおたくなので軽率にその言葉でわきました。

 

特にスンヒはずっと身長低い私にあわせて屈んでくれて、ありがとうございます〜って😭

スンヒちゃんやばい。

泣いて終わったリリイベでした😌

 

そして待ちに待ったペンミ!

一部しか入らなかったのですがとても楽しかったです(•ᵕᴗᵕ•)♡

番号はまあまあ良く上手サイドから攻めて5列以内にいけました〜!

またまたひょじょんちゃんに二回は気づいてもらえて目線も何回ももらえました(T_T)

心理ゲームも面白かったしイントロクイズで罰ゲーム受けるためにメンバーがわからないふりとかしてて面白かったです(笑)

罰ゲームでは2倍速とスローのミックスダンス(笑)ひょじょんちゃんすごかった♡♡

 

そしてスタンプ会ではメンバーみんながデザインしたスタンプで個性があって可愛いスタンプでした💓

スンヒが、あー!◯◯ちゃん!また来たんですね!2回目?3回目くらいですよねー!?ってめっちゃ大声で話し始めたのめちゃくちゃかわいかったし覚えててくれてて嬉しかった(T_T)ww

ひょじょんちゃんもあー!◯◯ちゃ〜んって!

おんにさらんへ〜💓💓でサヨナラしてきました(T_T)

 

 あとマンネが話してる時のオンニ達の顔。

あの時だけアイドルではなくみんな母になってた、みんな覗き込んで微笑んでるママもいれば心配してるママもいた、、あれまじで可愛いよ、やばい。

 

 

 

本当にみんな対応も良くて、歌も上手で、可愛くて、挨拶もちゃんと気持ちがこもってて、、

本当におまごるロスがやばいです、、(T_T)

 

ミラクルの方々も譲り合いなどしてくれて本当に優しい方ばかりでした😭

おまごるちゃん達が優しいようにミラクルの方達も優しくしてくれて、本当にファンはアイドルに似るんだなぁと実感しました。

 

こんなに夢中になるとは正直思ってなかったです。でも会ってわかりました、

彼女達は本当に 天使 でした😭

おまごる最高!ミラクル最高!