xxxx12ovoの日記

おたくの(自己満)備忘録

OHMYGIRLのリリイベとペンミへ行ってきました♡♡②

 

今回はおまごるに2日間会って思ったこと、感じたことを書こうと思います。

 

 

 

 

まずミミ♡

 

ミミに会う前から「かっこいいな〜。」と思っていたのですが本当にかっこよかったです!!

 

ミミのラップを目の前で見た時は本当にかっこよくてまじ声が出なかったです。

 

あと私はミミの声もめちゃくちゃ好きです。

女性アイドルの中では珍しいハスキーボイス、あれであのラップとかもうかっこよすぎる!!!!♡

あんなにかわいい格好してるのにあれだけかっこいいラップって、、、

 

ギャップがやばい、!!!!

 

 

でも私が1番ヤられたのは closer のミミです。

もう切なさと色気とかっこよさ抜群でめちゃくちゃ引き込まれました、、。

推しのひょじょんちゃんより見てたかもしれない、、

 

 

そんなミミちゃんもアリンちゃんを前にすると2人でキャッキャし出したり、ファンに手を振る時はもう超絶アイドルの顔しててかわいいんですよねo( >_< )o♡♡

 

ミミちゃんの振り幅、ギャップに驚きました。

 

 

 

 

 

そしてユア♡

 

ユアは会う前から ザ・アイドル♡ って感じなんだろうな〜と思ってたらもう本当に ザ・アイドル♡ でした。

あれは女の私でもやられちゃうのに男性のユアペンはどうやって生き延びてるのか本当に不思議です、、!!

そのくらいやばいんです!!!

 

ユアちゃん本当に小顔でそして品がありました。

でもそんなユアちゃん、ダンスはキレッキレで割と激しい!!

またこれギャップ〜!

 

かわいい顔して踊ってる時はもうパワフルで全力なんです。

 

あと恋ダンス!♡ あれもかわいかった!

日本のドラマとか積極的にメンバーは見てくれてるらしくて本当にみんな熱心で(ノ_<)

ありがとうおまごるちゃん♡

 

 

 

 

 

そしてビニ♡

 

 

ビニちゃんめちゃくちゃ華奢で、お顔もかわいいんだけど私的に横顔がまじやばかった!!!

 

ビニちゃん本当にMC中もずーっとペンサしてて1番ペンサが多いように感じました。

ビニちゃんのペンサまじかわいいです♡♡

 

ビニちゃん発言も面白いし行動がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビニちゃん1番ちょこちょこ動いてるイメージがあります。

 

見てて1番飽きないメンバーだと思います(笑)

 

握手会やスタンプ会でビニちゃんの前だと緊張して全然喋れなかったの悔しいです(ノ_<)

また次頑張ります!

 

 

 

 

そしてヒョジョン♡は抜かして

 

 

ジホ♡

 

 

ジホ先生ー!ジホ先生本当に美人さんでした。

 

ジホちゃんは日本人に近いお顔しているなぁ。と思いました。

 

ジホちゃんの日本語力、全然そこらの日本人(私とか)よりお上手です。

メンバーの言った事全て訳してくれて、もはや通訳さん?ってなるレベル(笑)

 

メンバーの「しずかしい?」もすぐジホちゃんが直してました(笑)

 

 

スンヒちゃんやヒョジョンちゃんにも日本語をちょくちょく教えてあげててもう本当にさすがでした。

メンバーにすごく頼りにされているのがわかりました。

 私もジホちゃんお姉ちゃんに欲しいレベル(>_<)

 

 

 

 

そしてスンヒ♡

 

会う前、私の中ではただ歌の上手い子。スンヒちゃんの力強い歌声が聴ければただそれでいい。

私はそう思ってました。

 

 

 

でも!!生スンヒちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!!

笑ったときのクシャっとした笑顔、女の子らしい仕草、でもマイクを持った瞬間に顔が変わるんです。

かわいい曲はかわいらしく♡

Perfect day のスンヒちゃん、色気だだ漏れでかっこよかったです(ノ_<)

 

 

でもMCではビニと同じくらい面白かったです(笑)

ヒョジョンちゃんと2人でゴジラごっこしてるあれ、めちゃくちゃかわいかった〜(笑)

 

 

握手会でもスンヒちゃんだけが身長の低い私に合わしてくれて屈んでくれて 私の名前とありがとうございます。 をずーっと連呼してくれるんです。

友達のように何回も あー!◯◯ちゃーん!って呼んでくれたのすごく嬉しかったです。

 

 

 

まあ何が言いたいかって

スンヒちゃんやばい。   以上。

 

 

 

 

そして次は アリン♡

 

 

アリンちゃんただただかわいいだけじゃなく、横顔から首にかけてがめちゃくちゃ美人さん!!  憧れる:;(∩´﹏`∩);:

 

アリンちゃんが話す度にメンバーもミラクルもみんながみんな、かわいい〜って(笑)

 あと、MC中のアリンちゃんの「なに?」はもうあれは大爆笑(笑)

 

 

アリンちゃんのペンサもめちゃくちゃかわいかったです♡ふわふわな笑顔で手を振ってくれました(T_T)

 

握手会中もちょっと空きがあったらすぐペンサ!

アリンちゃん優しいよ〜!(>_<)

 

 

 

あとアリンちゃんの笑い声!

あっはっは〜って笑い方、JKみやばいしつられる(笑)

 

アリンちゃんともっとお話ししてみたかったです(T_T)

 

 

 

 

 

最後は私の推しヒョジョン♡

 

 

ヒョジョンちゃん(ノ_<)

リリイベで出てきた瞬間からもうかわいいが止まらなくてもうやばかったです。(語彙力)

 

白くてふわふわしてて、声も女の子らしくかわいくて、歌も上手で、笑顔も太陽のように輝いてて、仕草も女の子でめちゃくちゃかわいかったです(> <。)

 

 

ペンサは全4回いただけて目線も何回ももらえました、、。

 

 

あの笑顔だけを見れればいい。そう思って期待せずに行ったらまさかのペンサに、顔も覚えててくれたらしく、、私はもうヒョジョン沼にどっぷり浸かりました。

 

 

 

ヒョジョンちゃんに会ってヒョジョンちゃんの魅力を生で見ることが出来て本当によかった。

 

 

ヒョジョンちゃんの全部が好きだから応援したいし、笑顔をもっとみたいから応援したい。

 

ヒョジョンちゃんの◯◯が好きだから応援したいっていうより、、、

なんかもう直感でこの子のことを応援したい!と思いました。

 

 

 そしてジニちゃん、待ってます。

 

 

 

 

おまごるちゃんには花道だけを歩いてほしいです。